妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

40年間、本当にお疲れ様でした。

f:id:WakWak:20160918234437j:plain

ソウルコミック



こち亀が今週号で終了しました。




生まれてこの方



こち亀が載っていない



週刊少年ジャンプを知りません。




東京生まれ
少年ジャンプ育ち
ノリの良い奴だいたい友達
の私からすると




こち亀がジャンプそのものの様な気がするので




もしかしたら



来週からジャンプは発刊されないかもしれません。




些か信じ難いです。




きっと来週号のジャンプを立ち読みして(買えよ)、



全ページを見渡してこち亀が載っていないことを確認するまでは



終了を実感出来ないと思います。






また激務の代名詞、週刊連載を



40年間続けることとは。



途方もなさ過ぎて



想像ができません。




こちらにもエントリしましたが

 長い間、お疲れ様でした。



打ち切りでもなく


作者健康で


惜しまれつつ終われることは


幸せなことだと思います。


f:id:WakWak:20160918234518j:plain

両さん、秋本先生、



40年間、本当にお疲れ様でした。





また尾田さんは味なことを。最高です。

f:id:WakWak:20160918234538j:plain

ナルとおつカレ三でした。あとは任せたよ。