妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

サンジ優しい。

こんにちは。

まんがワンピース中毒者です。

大変ご無沙汰しております。

 

ワンピースはワノ国編後も尾田さん言うように

ジェットコースターのように怒涛の展開が続いていて胸熱ですね。

 

最近では、ガープとコビーが胸熱です。

 

タイトルですが、コチラを見て

サンジがほんとうに優しい人なんだと

改めて大好きになりました。

 

今週の週刊少年ジャンプ2024年8号

1104話扉絵です。

 

f:id:WakWak:20240126090347j:image

 

ネズミ達のために

ケーキを作って運んできているところです。

 

サンジのこの笑顔です。

 

本当に2ネズミのことを

祝福していて、ネズミ達を想像して

(恐らく)チーズの美味しそうなケーキを作ったんだなと

伝わってくる、涙が出るくらい

良い笑顔だなと思いました。

 

こういう人柄なのでしょうね。

 

一味もそういうことを含めて分かっていて

 

大好きな仲間の1人なんでしょうね。

 

胸熱です。