妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ナルとおつカレ三でした。あとは任せたよ。


どうも。

東京生まれ少年ジャンプ育ちのWakWak Connectorです。



胸熱です。



相変わらず大好き過ぎるまんが


ONE PIECEと、ナルトのお話です。


ご興味無い方は意味不明なエントリとなるため


このまま閉じて下さい。



ご存知の前提で進めます。



今週発売のジャンプで


15年の連載を続けたナルトが完結しました。



同い年で友達でありライバルであるONE PIECE作者、尾田さんが


今週号のONE PIECEの扉絵で味なことをされました。


コレです。


f:id:WakWak:20141111081237j:plain
既にネットでこのネタ出まくっているのでご存知の方も多いと思いますが。



よく見るとナルト作者岸本さんへのメッセージが其処彼処に散りばめられています。


細かくは省略しますが、メニューの札を左から、頭文字を繋いでいくと


ナルとおつカレ三でした

→ナルトお疲れさんでした


となります。


他にも

タイトルにナルトの絵文字や、

ナミの服の柄、

一楽というナルトに出てくるラーメン屋の丼、

九尾を思わせる狐、その背中

「ナ」ミ、「ル」フィ、「ト」ニートニーチョッパーの頭文字でナルト、

それぞれの好物を交換してルフィとご飯食べてるのは、ナルト本人、

と様々なメッセージが。


f:id:WakWak:20141111082955j:plain

ファンとしては嬉し過ぎるわけです。



そして。



ナルト最終話には、、


f:id:WakWak:20141111081338j:plain



ラストのページに


麦わらの一味を示す、海賊マークが!

f:id:WakWak:20141111081432j:plain

もうお互いにエールを送り合ってるのを見て



喫茶店で泣きそうになるわけです(キモチワル)。


胸熱です。



これは岸本さんが、尾田さんへ



「あとは任せたよ」



と言っている様に見えました。





尾田さんは岸本さんのメッセージ受け取ったと思います。



いやぁ、カッコ良いなぁお二人とも。



f:id:WakWak:20141111081520j:plain

ナルト、完結、お疲れ様でした!