妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

長い間、お疲れ様でした。

f:id:WakWak:20160905083458j:plain

ソウルコミック


こち亀が40年の歴史にピリオドを打ち



終了するようです。


f:id:WakWak:20160905083542j:plain
こちらはこち亀だけの特別編集版です。

f:id:WakWak:20160905083557j:plain
全てこち亀

麗子がおばさんになる回とか、良かったです。







いつ行ってもやっている



お店の様な安心感。




入れ替わりの激しい掲載雑誌ジャンプの



心の支えの様な存在。




載っていることに意味があるまんが。





無理とはいえ



ずっと読んでいたかったです。





ただ



いつか終わるという目線では



最高の幕引きと思います。



人気が無くなり打切りでもなく


作者の病気や死でもなく


40周年、コミック200冊という区切りで惜しまれながらの


連載終了。





寂しい気持ちはありますが、



両さんはずっとみんなの心に生き続けるんだろうなぁと思います。


こちらは、連載終了に向けての作者秋本さんの公式コメントのページです。
ぜひご覧ください。




秋本さん、長い間、大変お疲れ様でした。



ありがとうございます。