妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ほらね、怖くない。

f:id:WakWak:20150427155247j:plain


ね?怯えていただけなんだよね。



f:id:WakWak:20150427163057j:plain








ええ。


病気です。


ジブリナウシカが大好きなので




つい



テト(キツネリス)とナウシカごっこを





してしまいます。




テト、買いませんでしたけど。









迷惑な客で済みません。



ちなみにこの店のカオス感大好きです。



行くと何かしら生きるのに必須ではない



ものを買ってしまいます。




これからも入店を拒否しないでくださいね。






またナウシカ観ようかしら。




よく近づいて行くよなぁ。肉食だったらどうするのよメイちゃん。週末再放送のトトロを久しぶりに観て。ジブリ個人ランキング再考と宮崎駿監督への切なる思い。




妄想のススメ。メッセージは受け取りました。