妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

王蟲の味はロブスター?

先日ロブスターを食べて。

どーもね、ジブリ中毒の自分としては

連想してしまったんです。



王蟲を※。


王蟲(おうむ)とは。
漫画風の谷のナウシカに出てくる大きい蟲(むし)。主に腐海に棲息する、以下略。


※ナウシカファンの皆様本当に済みません。好き故の出来心でして。どうか寛大な心でご容赦下さい。
自身も実際には王蟲を食べたいとか思ってません。ほらね?怖くない。ね?と、キツネリスに噛まれることも厭わない自然派です(?)



ロブスター食べました。

f:id:WakWak:20130917072856j:plain


食べ終わりました。

f:id:WakWak:20130917073122j:plain


ん??

これは、まさか、、

f:id:WakWak:20130917083921j:plain

(まるで)王蟲です。

f:id:WakWak:20130917084237j:plain

え?似てない??

f:id:WakWak:20130917084150j:plain

f:id:WakWak:20130917084004j:plain

脳内で補完してください。

ほら、見えてきた(ムリあり)。





薙ぎ払え…!!

f:id:WakWak:20130917084825j:plain

クシャナ!よくも!





シリウスに向かって飛べ!!

(食べ物で遊ぶのはやめましょう)