妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

妄想のススメ。メッセージは受け取りました。

妄想のススメのお時間です。

(当エントリは面倒くさいです。ご興味無い方、タイトルから気持ち悪っと感じた方、正解です。直ぐに閉じて下さい。申し訳ありません)







覚悟、のおありの方、ようこそ。

ではお付き合い下さい。




下記をご覧になり、どんな第一声を思い浮かべるかをやって見てください。





電車の座席にどんぐりが置いてあった。

f:id:WakWak:20141001202444j:plain
※写真は、
先日実際に出くわした場面です。




思いつきましたでしょうか。








私の第一声は、これでした。



「来てたのー?言ってよー( ´ ▽ ` )ノ」




ここで私の声掛けの答え(意味)が分かった方は、友達になりましょう。ぜひ。



正解はこちらです。
お手数ですがご一読下さい。





ご一読ありがとうございました。



トトロが都会に来ていた。



しかも猫バスではなくて、地下鉄を利用して。


下車する際に、持っていたドングリ入れの袋からひとつこぼれた。



それを見つけた私は、以前会ったことがあったので(妄想の中で)



「来てたのなら、言ってよー( ´ ▽ ` )ノ(会っておきたかったわー)」





とその一言が心に浮かんだ



というわけです。



。。。


分かりましたでしょうか。


気持ち悪いですね。。


理解しております。






とはいえ、実際のところを考えてみると



子供が置き忘れて行ったのかと



少し想像しましたが



わざわざ座席の上に置いてあったことを考えると、




これは、恐らく秋の訪れを伝えるためか



私と同じ考えの方が残したメッセージかもしれませんね。






貴方のメッセージは、


ちゃんと、受け取りました。





いつか、お会い出来たら良いですね。