妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

私は成松型。

f:id:WakWak:20190320084940j:image

 仕事をする上で得て不得手はあるものですが

 

それを分類するブログをシェアします。

 

とても膝を打つ内容です。

 

 

執筆者は2度ほどお会いした

 

知り合いの経営者の方です。

 

 

人の得意不得意を分類する方法。

http://54.hatenablog.jp/entry/2019/03/19/173635

 

 

ブログに出てくるモデルの

 

成松さんと高橋さんは友人です。

 

 

私の場合はどちらかといえば

 

松型に入るかなぁと思います。

 

 

ですので

 

高橋型の人がチームにいるとめちゃくちゃ

 

進みます(実際、高橋さんとあるプロジェクトを進めた時は本当に助かりました)。

 

↓この時。

何をやるかじゃない。誰とやるか。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2015/12/16/082531

 

高橋さんのような

 

読む力、書く力もっとアレして(話す力も聞く力もですが)

 

櫻木型になりたいです。