妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

間違いなく皆さんを救いません。

f:id:WakWak:20190912161438p:image

 

ほぼ毎日毎日シコシコと


妄想ブログを続けておりますと。

 

たまーにですが


妄想ブログ、面白いです、

 

的な有難い言葉を頂戴することがあります。

 

感謝です。

 


しかし流れぶった切る感じで申しますと


私は間違いなく皆さんを救えません。

 

博愛主義とかとは遠いところにおります。

 

 

 

出来れば


目の前の人たちをなんとか、、

 

と思うのがやっとです。

 

 


ただ、こういうSNSがキッカケで

 

同じようなベクトルをお持ちの方と

 

知り合うこと、意気投合すること

 

一緒に何かをすることがあるかもしれません。

 

 


そういう出会いを求めて

 

シコシコ書き続けているのかもしれません。

 

 

 

 

死ぬのは1人です。

 

結局は私もあなたも1人です。

 

楽しそうに見えても

 

みんなそうですから。

 

願わくばそれぞれの人生、

 

納得して進みたいですね。