妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

男には戦わねばならぬ時があります。

一生のうち、何度もないと思いますが。


男には戦わねばならぬ時があります。




ええ。





こちらです。


f:id:WakWak:20150731184630j:plain


サマージャンボという戦です。




当たったら言いたいこと。宵越しの金は持たねえ! 



この様に



大学時代から親友と



かれこれ十年以上共同購入を続けています。





いえ、




今までのことは聞かないで下さい。




しかし、今回は勝ちました。


f:id:WakWak:20150731184708j:plain


f:id:WakWak:20150731184737j:plain


f:id:WakWak:20150731184812j:plain


f:id:WakWak:20150731184844j:plain

コレです。



こちらの売り場の猫さんに

f:id:WakWak:20150731184922j:plain

がっちりとホールドして貰いました(させました)。

f:id:WakWak:20150731185031j:plain


そして撫で回しました。

f:id:WakWak:20150731185103j:plain




ありがとうございました。




ほんとうにありがとうございました。




本日で販売締切です。




まだ当選番号は出ていません。




開票時、エントリするか分かりませんが




今のうちです。




私に優しくしてくれた方には




がっつりと祝儀をアレしたいと思います。





繰り返します。





今のうちですよ。