妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

シールはがしは違う。


最近はアフィリエイトの様な


インターネット広告がどんどんアタマが良くなっています。


Amazonさんで買い物したものから


連想される私が欲しそうな商品をそこらかしこに


広告として貼り付けたりと


そのプログラムにはすごいと同時に怖いなぁと感じるところです。



インターネットを利用する以上どうやっても情報は取られるよなぁと


トレードオフとして支払わなければいけないコストとも思います。



写真は昨日の書き込みにて。

f:id:WakWak:20150106075336j:plain


冒頭にはアタマが良くなっていると書きましたが



(リンク本文をご覧になっていただくと分かるかと思いますが)


シールはがしは買いたくならないですね。



そこは大人しくニューエラ(帽子)じゃない?