妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

NEWERAシールを剥がしたい。

f:id:WakWak:20150105075244j:plain

写真の様に、サイズシールが貼ってある


帽子を被っている方を街中で見かけます。

f:id:WakWak:20150105075257j:plain

アレ、以前からなんで貼っているのか不思議だったのですが


(諸説あるようですが)マイケルジョーダン氏が


ファッションリーダー的にアレしたのが始まりとのことです。





確かに私もそういうの弱いので

カッコいいと思ってマネすると思いますが、


そもそもキャップは似合わないので被らないからこそ行える



行為があるわけです。



ええ。タイトルの通りです。



NEWERA(ニューエラ)の帽子被っている人が



脱いでその場に置いてどこかに行った際に



バレないように剥がしたい。



ふわふわの繊維に何度も貼って、



粘着力を無くしたい。



怒りますよね。私ならキレます。




いえね、ちょうど電車内で見かけたもんですから。



ええ、やりませんけど。