妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

今日はこれだったか。私の未来予見スキル。

以前も書きましたが


私は未来が視えます。




リンクの通り、
先が視えるんです。



これは得意の妄想ではないんです。



すごいでしょ。



では超能力者なの?と言われたら



当てはまっているのかもしれません。



















ええと、



実のところを言いますと、



実生活にほっとんどプラスにならない役立たずスキルなのですが。。



説明します。


私は

時たま(数ヶ月に一度。自分の意思で発動できない)


自分に関わりのある近未来(数時間〜数日先まで)に関係のある、


「その時必要なもの」が事前に何だか気になる


という能力があります。


f:id:WakWak:20140428230438j:plain

f:id:WakWak:20140428225940j:plain

今回は、ハンドタオル。


朝何だか気になって。


で、数時間後。写真の通り水をこぼしました。





え、ええ。


あ、はい。


これだけです。


危機回避出来るとか、そういうものではありません。


その時が来た後に、あー、気になったのは、この為かーと、事後判断という名の答え合わせができる


それだけです。


それ自体も妄想じゃないの?と言わせると、


否定出来ません。


いえね、またあったので、ネタにしとこうかなと。


はい。よく超能力と言ったもんだと。申し訳ありませんでした。