妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

男の子を意識してない感じがいい。

沖縄県の某ステーキ屋さんのランチにて。


高校1年生かな。


制服姿の女の子三人で。


ローファーを脱いであぐらをかいて、


ギャーギャー騒ぎながら


サラダをボロボロこぼし


頬張る姿がスープバーに行く時に


目に入って。


なんか、いいなぁ、と(笑)



変な趣味は無いのですが、


当方一応東京(端っこだけど)出身で、


都心のファミレスなんかでご飯食べると


こちらにいるのは、まぁ着飾っている子達ばかりというか。


翻って沖縄の彼女達は


素朴さが全身から滲み出ていて。


なんか新鮮でした。



みんな、ある程度、この位でいいんじゃないの、


と、自分も含め思ったりもします。