妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

Xdayは10/18。iPhone7注文しました。



iPhone7を注文しました。



2012年9月21日の発売日から



丸4年iPhone5を利用しています。



まだまだ現役ですが



OSが6ということもあり



使えないアプリも増えてきたので




購入します。



思えばiPhone5を利用するまでは



主にSONYさんの製品を愛用してました(今も好きですが)。



今ではすっかりAppleさんに迎合しております(日本の純メーカーに頑張って欲しいと思っています)。



さてiPhone7ですが



サイズとカラーリングで迷いました(容量は最大一択)。




実機を見て決めたく結局



昨日の発売日を待って



触り比べ散々迷い






iPhone7(小さい方)のジェットブラック(256GB)に



決めました。


f:id:WakWak:20160917185212j:plain


基本ホワイトが好きなのですが



ジェットブラックの出来と



美しさに勝てませんでした(めちゃくちゃ指紋目立ちますが)。








AppleStoreのWebで予約購入しました。


f:id:WakWak:20160917185236j:plain

Xday(到着日)は10/18です。





この一ヶ月の間に



格安SIMを調べつくそうと思います。



楽しみです。