妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

実害がすごいです。


当方iPhone5ユーザーです。



2012年9月11日の発売日に購入し



3年以上愛用しています。



そしてOSを6以降アップデートをしていません。




f:id:WakWak:20160721003124j:plain


アップデートしない理由は主に2点です。



・サクサク感が無くなるのがイヤ。

iOS9は今のiPhone6sのスペックに最適化されているはずなので


iPhone5だと動きがモッサリすると思われるため。




・このインターフェイスがBest。

フラットデザインがあまり好きじゃない。



このムダなこだわりのお陰で



新たにインストール出来ない、



利用出来ないアプリがたくさんです。


f:id:WakWak:20160721003348j:plain

これとか。

f:id:WakWak:20160721003426j:plain


f:id:WakWak:20160721005940j:plain

これとか。



やってみたいのがたくさんです(バカなの)。



仕方ないので




使い心地を妄想しています(バカなの)。






いい加減世の流れに乗るか、





いや、いつも利用しているアプリ




LINEやはてなブログとか




が対応しなくなるまでは




このまま粘ろうかなぁ。