妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

研がれたら一巻の終わり。


ひづめのカバーの話です。


あ、ひづめとはオートバイの名前です。






ええ。



ドン引きする音が聞こえてきますね。



この話止めましょうか。



あ、ドン引きされた方はそのまま閉じていますね。



進めて、みましょうね。





過去、近所の猫くんたちに



ひづめは散々な扱いを受けていました。


バイクカバーにマーキングされ、爪を研がれ、寝床にされ、、。↓


マーキングされ、爪を研がれ、寝床にされ。



その上ご主人が動かさないもんだから↓


心肺微弱による蘇生手術も。心音微弱のまま快方へは至らず。




この通り
バッテリーは上がりっ放しです。



で、やっと暖かな陽気になってきたので最近は乗るようにしています。




で、カバーは相変わらず爪研ぎをされてボロボロに。



猫くんたちの攻撃を受け悲惨なので


バイクカバーを新調しました。

f:id:WakWak:20150530195452j:plain

f:id:WakWak:20150530195558j:plain
前カバーはご覧の通りです。



ビビって高額のものは買えませんでした。

ナイロン100%ですので、今回は一発アウトです。





猫くんたちへ。



研がないで、ください。



なにとぞ。