妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

マーキングされ、爪を研がれ、寝床にされ。

先日から心肺微弱が続いている


バイクの蹄(ひづめ)ですが



心肺微弱による蘇生手術も。心音微弱のまま快方へは至らず。


冬の間カバーをかけて乗っていない内に


近所の野良くん達の溜まり場と化していました。


f:id:WakWak:20140507153251j:plain

マーキングされ、例のかほりがほのかにし

f:id:WakWak:20140507153330j:plain


カバーは爪研ぎのアレにされ、


f:id:WakWak:20140507154122j:plain

シートは彼等の足跡がそこかしこに。




。。。



仕方ないんですけどね。



冬の間乗らないで放置していたのは



私ですし。



猫、大好きなのですが、



バイクも、大好きなので



悩ましいところです。



近所の猫さんたちへ。



もう気候も過ごし易くなって参りましたし、




出来ましたら他の場所でアレしていただけると



非常に助かります。



何卒、ご配慮の程、



よろしくお願い申し上げます。