妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ついにここにも。本日利用したタクシー車内に見掛けた小さな変化。


f:id:WakWak:20140821033930j:plain

こちらは先程利用したタクシー車内の写真です。



ついにタクシーの車内にも映像付きのプロモーションが


入りましたね(いつからか存じませんが


私は今回初めて見かけました)。




過去に勝手に書きましたが、



こんなサービスしますマニュフェスト。もし私がタクシー運転手なら。

(宜しければ。上から&対岸目線で好き勝手アイディア書き散らしています)。


タクシー運転手ビジネス(サービス)


まだまだもっともっと出来ると



思いますが、その流れは着実に来ているのかもしれませんね。