妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

下ネタは世界を救う。

f:id:WakWak:20140822112048j:plain
ええ。


女性陣から、こんなに残者が厳しいのに

凍える吹雪の様な視線を感じますね。


…止めましょうか。


書き始めて三行で既に心が折れそうですが


……みましょうね。



タイトル、確かに大袈裟にも聞こえますが、

オトコの世界では、万国共通言語
 
だと感じることがやっぱりありまして。





拝啓。



どうしても、貴殿のように

下ネタを仰っても

女性陣から、それでも❤

というようなステージには、

一生かけても

到達できる気が致しません。

願わくば貴殿の纏っている爽やかな風で

この汚物を見る様な視線やら諸々を

拭い去って欲しいです。

あと爪の垢が欲しいです。

それとサインも欲しいです。

敬具。





そんな(どんな?)福山さんとの対談の夢はさて置いて

(何サラッと烏滸がましいことを?)、






地方を旅した時も

オトコ同士で距離を縮め仲良くなる

潤滑油的な役割を

それは果たすことがあります(吹雪は鳴り止みません)。






海外に目を向けますと


タイのドミトリーで一緒になった


シンガポール人の彼なんかは


聞いてもいないのに


マシンガンの様に話し掛ける会話の


実に9割5分が、下ネタでした。





下ネタとか


ケ○ッグさんのコーンフレークよろしく(とんと食べてないけど)


ブレックファーストビフォアー(朝飯前)の私が、


軽く辟易としてしまうくらい


下ネタしか話ししてこなかった彼は

(私はうん、うん、ハハハと聞いてるだけ)


勝手に私を終生の友と


認定してくれた程です


(ほぼ、ハハハしか言って無いけど)。






如何ですか。

生まれも育ちも全く違うニンゲン同士が


それを介すことで

斯様な効果をもたらすことが出来るのです。




お分かり頂けましたでしょうか(特に女性陣の方々)。


決して大袈裟では無いということが。











つまり


私は福山さんの様な


それの扱いが出来ぬ限り、


世界なぞ救おうとは思わないということです。


女性陣からは、チヤホヤされたいです。


基本的にはオープンですが、


TPOに合わせて行きたいと思います。


ご了承&よろしくお願い致します。