妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ビジネスメールで女性社員口説いたメールが社内で回覧して大変なことになった人の話。

f:id:WakWak:20180517233423j:image


昔、以前の会社の後輩の武勇伝?です。

 

 

 

ようやるなぁと笑。

 

 

 

確か社内の

 

 

 

可愛い事務員さんに

 

 

メシ行こうやら、

 

 

業後の予定は?とか

 

 

しょっちゅう業務に関係ない

 

 

メール送り続けていたみたいでして。

 

 

 

 

何かの弾みで

 

 

本人バカなので

 

 

経営陣宛先なのか

 

 

部署全体宛にそのメールを誤送信してしまい

 

 

社長も巻き込んで

 

 

大変になったという

 

 

話でした。

 

 

 

 

 

彼はポジティブに笑話にしていましたが

 

 

かなり修羅場ったハズです

 

(話を聞いた時は既に転職後。

退職はこれが直接の原因ではないそうでしたが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気をつけください。

 

 

 

 

 

いや、まぁ、ね、やらないですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その果敢っぷりはある意味お手本ですけどね。

 

 

 

 

 

 

でも、弁えますわね、TPOをね。