妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

コールセンターのオペレータを救う素晴らしいアイディア。

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韓国の企業での取り組みのレポートです。

 

 

コールセンターのカスタマー業務が

 

 

ストレスレベルが高いことは知られています。

 

 

クレームの暴言などを

 

 

日常から受け、仕事をされています。

 

 

 

そんなオペレータのストレス軽減の為の施策が

 

 

素晴らしいです。

 

 

 

下記シェアします。

 

 

ぜひ、ご覧下さい。

 

 

 コールセンターの呼び出し音がオペレータの家族の声に。

http://adgang.jp/2017/08/149762.html

 

 

 

 

素晴らしいですよね。

 

 

 

ほんとうに嬉しくなります。

 

 

 

世界中の企業でもやるべきです。