妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

心動くチラシ配り。

f:id:WakWak:20160125075844j:plain


先日。




駅前で居酒屋さんのチラシ配りを見ました。






チラシを貰ってはいません。



それを、見ただけです。






通過ほんの10秒弱の間に



心が動きました。






一度行ってみたい、



すごい!と感じたのです。











どんなチラシ配りだったかといいますと。




お辞儀をしながら



体全体で配っていました。



格好は仕事着。



声。



表情。



オーラ(見えないけど)。



どれもが素晴らしく



心が揺さぶられました。



初めての経験です。






一時間動きを観察するか、



動画を撮って勉強したかったです。





おそらくその方は



店長さん(40歳前後)だと思います。




店を切り盛りする本人が



(売上がヤバく切実、というオーラではなく)



ウチを宜しくお願いします、という




真心と恐らく自信に裏打ちされた




オーラを出しながらチラシ配りされていました。





チラシは貰わなくともその姿で感動させ、



いつか行こうと思わせる技術。






これは、すごいと思いました。



○○○○さん、いずれ伺った際にはこの話をさせてください。