妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

とても美人な方と話しました。本人の世界でどう映っているかが大切。

f:id:WakWak:20150618021515j:plain

先日客観的に彼女のことを見たら


10人中9人は綺麗と答える美人さんと話しました。



ですが


彼女は自分のことを


本当に美人とは感じていないようでした。



話してみないと分からないものです。



彼女の中ではそうではないようです。



捉え方ってすごく大切だなぁと思いました。



自分がその日を晴れだと思えたら


きっと世界は色を変える。





どうしたら本人の中の自分の像を変えることができるかは


今のところ分かりません。





ちゃんと答えが出て、またお会いすることがあって、本人が聞いてくれそうでしたら、話したいです。