妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

Best of 2014 犬。


f:id:WakWak:20150122222906j:plain

この



昨日のエントリのワンコはどこのだと


問合せが殺到













していませんが



寒い日と暑い日と気が乗らない日は散歩しないでも大丈夫か、一匹で行って、糞の処理がちゃんと出来る犬、飼いたい。


上記の理由で犬を飼えない私は



人様のワンコや野良君(最近はいないですね)


に遊んでもらいます。



で、割と忘れるんですが



思い出した時に写真を撮るわけです。



飼い主の方とお話して名前を聞いたりもしますが


だいたい忘れてしまっているワンコが多いのですが、、



ここで去年出会ったワンコの中で



良いワンコをアレします。



Best 1は決まっていて



それが先程のハナちゃんです。



表参道でおばさまの買い物を待っているところ出会いました。
f:id:WakWak:20150122223807j:plain
吠えず静かで良い子でした。

f:id:WakWak:20150122224040j:plain
優しいオーラで美人さんのハナちゃん。
この子は飼いたいなぁ。




では、他にもどんどんアレします。コメントはしたりしなかったり。


f:id:WakWak:20150122224443j:plain
三鷹。人懐っこい。



f:id:WakWak:20150122230704j:plain
だいたいカメラ(iPhone)向けると
イヤって横見るワンコが多いです。


f:id:WakWak:20150122230918j:plain
三重?忘れた。こんな風に。この子も良かったなぁ。


f:id:WakWak:20150122231020j:plain


f:id:WakWak:20150122231116j:plain
バックに入っていて思わず撮らせて貰いました。ワンコもおねえさんも可愛いかったです。


f:id:WakWak:20150122231251j:plain

f:id:WakWak:20150122231343j:plain
友人の犬、バレットです。
ずっと遊んで貰いました。

f:id:WakWak:20150122231427j:plain

f:id:WakWak:20150122231447j:plain
彼に会うより犬に会いに行く感じ。
そんなことないよこばちゃんごめんね。


f:id:WakWak:20150122231742j:plain
この子もやんちゃでした。


f:id:WakWak:20150122231830j:plain
ブルくん。


f:id:WakWak:20150122231934j:plain
あ、間違えた。



f:id:WakWak:20150122232055j:plain
従兄弟の犬、ケイ。
まーやんちゃ。


f:id:WakWak:20150122232151j:plain

f:id:WakWak:20150122232215j:plain
友人の犬、絢太朗。やんちゃ。
基本柴犬が好きです。


f:id:WakWak:20150122233527j:plain
ブル。沖縄。天気良かったなぁ。

f:id:WakWak:20150122233652j:plain
賢い子。


f:id:WakWak:20150122232907j:plain
イギー。生意気で頭良い。
私は舐められるだろうなぁ。




f:id:WakWak:20150122233219j:plain
海外編。セブ。

基本的に海外のワンコは怖いです。


狂犬病の予防接種していないので


噛まれると一発アウトです。


なので、ビビります。


写真にも距離があります。


f:id:WakWak:20150122233832j:plain
タイ。


f:id:WakWak:20150122234044j:plain
タイ。

アジアのワンコは恐らく栄養が足りていないのか
ほとんど痩せています。


f:id:WakWak:20150122234156j:plain
まったく吠えず。優しい良い子。



年末に、またBest of 2015 やるかも。

f:id:WakWak:20150123002047j:plain