妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

1割5分。

f:id:WakWak:20141112080044j:plain

1割5分。



たまに失敗します。



だいたいこれ位かと。



ええ。



ネットショッピングで



失敗する確率です。





感覚としては昔と比べて



モニタ越しの買い物で



国内取引なら(商材やサイトにもよるけど)、詐欺られる



可能性や不安感はぐっと減りました。



そういう意味でずいぶん



ネットショッピングは身近になりました。



小生はだいたいAmazonさんに



お世話になっています。



購入する上で、かなり、似た商品との比較や



購入者のコメントを参考にします。



そうやって購入するのですが、



だいたい1割強位でしょうか、



思ったのと違ったなというのが届きます。




これもそのひとつです。



写真は、左に映っているプチライトの替えの電池を購入した




つもりでした。



ええ。



型番が違いの、めっちゃデカイのが届きました。



ま、これは、小生の頼み間違いですが。









ということで、



使い道の無いこの電池、


欲しい方いらっしゃいますか?