妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

大好きだった人に偶然駅で会う。どうか、幸せに。

昨日の夕方の出来事です。


最後に会ってから○年は経ってるかな。



風の噂で結婚して、子供もいるって話は聞いていたのですが。



利発そうな男の子。
みっつ位かなぁ。



二駅の間同じ車輌に乗り合わせて。



電車に興味津々の男の子を

抱っこして運転室を見せてあげて。




素敵なおかあさんをやられていて。




彼女は私に気付くことは無く。


ええ。話しかけることは出来ず。





もうこの書き方でお察しですね。


過去に振られてます(笑)








どうか、幸せに。








さて。先に行かなきゃね。