妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

デンジャーデンジャー。

バンコクでの出来事。




ストリートを歩いていたら、




向かいから60代のおばさんがこちらへ。




なんと、そのおばさん、











トップレス(下は履かれてましたが)。





うわっと思い、すかさず目を逸らしてやり過ごしたのですが




並んで歩いていたタイの小学生集団6.7人も同様に


めちゃくちゃびっくりした様で




すれ違った途端、




小6位の男の子が、私の横で



「デンジャーデンジャー!」



と騒ぎたてました。




いやぁ、気持ち分かるよ少年。





それに反応した他の小学生達も


ワーキャー言って走り出しました。





うーわ!と目を丸くした少年の顔と、



あの「デンジャーデンジャー」の声が忘れられません(笑)