妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

オススメシリーズ。ドリンクその1。まるで梅酒なノンアルコール。

まるで梅酒なノンアルコール


f:id:WakWak:20140412113522j:plain



美味いです。


上からでアレですが、サントリーさん、あなたは偉い。


素晴らしいです。



もうね美味しかったらそれでいいのですが


素材も良いんです。


私の苦手なスクラロース

代表される人工甘味料が使用されていません。


ここでは詳しくはアレしませんが


個人的には、砂糖のカロリー摂取より、それらの方が身体に良く無いのではと勝手に思っております。



話を戻しまして、



濃厚なんですね。


ちゃんと梅の味がして。


ぜんぜん知らないし調べてないのですが、発酵させないで(させつつアルコールを発生させないのかな)


梅の旨味を引き出せるものなのかなぁ。


まるで梅酒のそれの様です。


ロックでちびちびやるとまーいい感じです。


オススメです。


ぜひ一度お試しあれ。






小学生とかのおチビさんと、


これで晩酌ごっこしたいなぁ。