妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

今しかできないことをやろう。


全ての準備が整ってからでは遅い。



それでは人生の方が終わってしまう。



つい先日



大学時代からの親友と遊びました。



あぁ、そうだ。これがおれの夢だ。



そう思ったのでした。



可能なら大金持ちになって



世界中を親友達と豪遊して周りたい。



こんなことを思うのですが。



その日をただ待っていたんじゃ、



恐らくそのタイミングは来ないまま


人生が幕を閉じてしまうのではないかと


思うのです。



世界一周は最終的な目標として掲げ続けつつ、


できることを、やれる形で。




世界一周が親友宅でただ呑み明かす


というスケールに大きくダウンしたとしても、



いつかは死に別れる親友と



そうなる前に。







もちろん、


友人と遊ぶことに限らず、です。




その想いがあるのなら。



できることしたらいいと思うのです。



今しかできないことを、やろう。