妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

車内麦酒戦争。


今朝の山手線は凄かったです。





アサヒVSサッポロVSキリンVSサントリーの全面戦争でした。



麦酒メーカーが鎬を削っている構図をそこに感じました。



見てくださいこの社内広告。

f:id:WakWak:20140219084743j:plain

手前からアサヒさん、右サッポロさん、奥キリンさん




逆を見ると

f:id:WakWak:20140219084810j:plain





どれも美味しそうに作ってますよねぇ。



勝手な消費者目線だと



選べるシアワセ、素敵ですね。






あとどうでもいいと思われがちですが、


ネットでは誰も言って無いようなので自分が言っておきますが、



ビールって金色なのが良いですし、強みですよね。

これ、大きい強みだと思うんです。





私はこの中だと永ちゃんのが好きです。




あ、こちらはどうでもいいですね。






ちなみに30近くになるまでビールは飲めませんでした。
 


甘いお酒しか。だって、苦くて(笑)












あ。これこそ。