妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

「なっち世代。」

先日友人が、


「俺らは松坂世代だから」
松坂大輔さん)、と、




また別の友人が、
「俺は中田世代だし」
中田英寿さん)、と、


なんだか耳触りの良いカッコいい話をしているのを聞きました。



野球もサッカーもやってこなかった自分でも、そう言うと、なんだか学生時代、甲子園、国立を目指していた気がします。



何という甘美な響き!










では


我らが1981年生まれの芸能人、


ぱっと思い浮かぶ人、居ない!


ということで、調べました。





結論。



次回からは、



「俺らなっち世代だから」
安倍なつみさん)


と言うことにしました。







もしくは、「安めぐみ世代」。


もしくは「キンタロー。世代」。


もしくは「知念里奈世代」。



TPOに合わせて、使い分けていこうと思います。