妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

何という寒さ。

北国の方が見たら、ふざけんな、と

思うわれるでしょうが


東京の今朝もホント寒いです。


f:id:WakWak:20140205090215j:plain

近年さらに寒いのが苦手になってきている私は


ダルマの様に丸まって、めっちゃ着込んで


縮こまって歩いていると、



元気に通学する
短パンの小学生の女の子とすれ違いました。


えー!今朝あえて、というか、今日も短パンなの!?


とすごい衝撃を覚えたのも束の間、


今度は斜め向かいから、自転車通勤のスカート姿の中学生が。


タイツもジャージも履いていません。


その後も同様の女子中高生とすれ違い、



よく考えたら大半の学生さんはそれが制服だもんなぁと当たり前を思い出し、



翻って自分の弱さを痛感し、




そのふとももに幸あれと思うのでした(変態)。


(思いついたこの言い回しをただ言いたかっただけ)