妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

新カフェ提案。『歯磨きカフェ』

カフェのスタイルが多様化して久しいわけですが。


ネットカフェ、


動物カフェ、






耳かきカフェの看板も見つけました。



となると、



歯磨きカフェ。いけるんじゃないか、



という気がしてきます。



マイ歯ブラシを持参もしくは購入し、



多種多様な歯磨き粉からそのときの



気分で選択し、



ノーマル(歯科衛生士)バージョンから


浴衣バージョンまであらゆるコスチューム


に身を包んだお姉さんが



歯を磨いてくれる。



シートも、ノーマル(デンタルチェア)から



畳で膝枕まで、選択可能。



オプションで歯間クリーニングも付けられる。



ついでになんとなくの



虫歯チェックも(資格の関係で難しいのかな)。




歯磨き中は基本話ができないのが



ネックだけど。



検索入れたら今のところ


無いみたい。


許可申請難しいのかなぁ。


(行きたいかは別として)(いっときは)流行りそうな気がするのは私だけかしら。