妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

銀河パトロールジャコ、ラスト予想(ネタバレあり)。

鳥山さんの、新連載、ジャコ。

個人的には鳥山さんの

上手な絵が見れればいいから、

お話は、正直二の次。ファンならぜひ。

氏の作品は、アラレちゃんと、少年時代の悟空が大好き。

ウンチつついて、大きくなりました。



さて、本日第二話を見た上での、ラスト(クライマックス)予想。



ネタバレあり。

クライマックス予想。

ジャコが持ってる人類を滅ぼすスイッチ、

アクシデント(しょうもない感じ)があって、きっと押しちゃう。

で、人類は滅びる未来に進むんだけど、

大盛のタイムマシンのおかげで、

過去に戻るか、現状の、時間を止める未完成の

機能を駆使して、こと無きを得ると思う。



まぁそうなりますよ、という、

綺麗な伏線が作中にあったから容易に出来る予想ですが。


あとで、自分も含めて、答え合わせしよう。