妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

キャバクラについて思うこと。

f:id:WakWak:20191212162008p:image

過去のキャバクラのエントリを引っ張ってみると、結構書いていますね。


売れっ子キャバ嬢のLINE登録術。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2019/09/29/153313


ご馳走される極意。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2018/02/22/074824


一流のキャバクラに行きたい。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2017/10/23/004348


百戦錬磨のキャバ嬢はお金にしか落ちない。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2017/08/29/190412


コンビニの地域性。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2015/09/07/095419


チヤホヤされる飲み会がしたい。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2018/07/02/235827

 

 

私はというと


キャバ嬢や元キャバ嬢の友人はおりますが


キャバクラには


過去会社の先輩に何度か連れられたくらいで


行っていません。

 

おかげさまでハマりませんでした。

 

 

 

理由を考えてみました。

 

・行くお金が無いのがそもそも。


・ハマったが最後、ケツの毛まで抜かれそうで怖い。

 

過去行った時に感じたことは


・逆に気を遣ってしまった。


トイレに行くだけでオシボリとか

グラスの汗を拭くとか

自分にはやらなくて大丈夫です、的な。


全然横柄になんてできる気がしない(しちゃダメですが)。


この仕事も色々大変だろうなぁと思ってしまう。

 

こちらから話題作りをして、なんなら盛り上げてしまったり、


彼女たちの愚痴を聞くだけでただ疲れた(しなきゃいいのに)。

 

 

会話があまり楽しくない(コラ)。


致命的ですね(笑)。

 

いえ、人間観察やヒエラルキーを見たり空気を知るには十分に面白いし楽しいのですが、


同じく時間を使うなら

女性の友人と飯に行った方が楽しいなと。

 

 


しかし、です。


以前も書きましたが、


経験したのは(失礼ながら)六本木止まりで


銀座の一流のそれは未経験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

つまり


何が言いたいかというと

 

 

潤沢な資金を用意した上で


一流のキャバクラでキャッキャしてみたいと。

 

こういうことです。

 

 

先輩、連れて行ってください。