妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ご馳走される極意。

f:id:WakWak:20180222074659p:image


元キャバ嬢の友人に教えてもらいました。

 

 

ご馳走される対象は若年層、主に女性です。

 

 

ご馳走してくれる対象は小金持ちのおっさんです。

 

 

 


そんなおっさんと一緒に

 

 

ご飯に連れて行ってもらった際に。

 

 

 

 

先ず見極め。

 

 

ご馳走してくれる

 

 

おっさんは、

  

 

自分の話をしたいのか、

 

 

若い子の話を聞きたいのか見極める。

 

 

それに則り方針決め(聴くに徹するか、自分の話しをするか)。

 

 

 


注文の際は

 

 

値段を気にしないフリをする(良い意味で)。

 


つまり

 

 

 

「好きなだけ食べろ!」

 

 

をどれだけ気持ち良く言わせるか、

 

 

見栄を張らせるかが重要。

 

 

 

 


また

 

懐具合を見つつ、

 

相手がそこまで予算なさそうなら

 

 

 

一品

 


お刺身だけでいいので松を注文する。

 

 

梅で良いです、は言わない。

 

 

 

一杯だけ高いお酒を頼むとか。

 

 

そして、こんなの食べたことない!と喜ぶ。

 

 

 


こんな戦術でご一緒すると

 

 

次に繋がるそうです。

 

 

 

 

 

一般化できる話ではないですが

 

(お金ないおっさんの私はどちらの対象でもありませんが)

 

 

 

条件が当てはまった際は

 

 

参考にしてみても良いと思います。