妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

店員同士が仲が悪いと美味しくない。

f:id:WakWak:20190222001636p:image

 

どこのとは言いませんが。


先日夜ご飯を頂いたお店でのことです。

 

そこの大将とお弟子さんの仲がどうも良くないようなのです。

 


互いの目は見ないし弟子は大将に対してちゃんと返事をしていなくて。

 

 


きっと、仲違いしたのには、どちらにも理由や原因があるのだと推察はするのですが。

 


昨日今日喧嘩をしたようではないようなそんな感じでした。

 


カウンターで1人ご飯を頂いていたので余計にその空気感ややり取りが伝わってきてしまい

 


美味しいご飯であったのですが

その先味(店員さんの雰囲気)で、中味(ご飯自体のおいしさ)までアレしてしまう感じがしました。

 

 

 

結果、トータルとして

次は行かなくていいかなとなってしまいました。

 

 

 


雰囲気って大切ですよね。