妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

おっぱいが好き。


ええ。


ヒナンゴウゴウですか。


ヘンタイの烙印を押されますでしょうか。



少し待ってください。





声を大にして言いたいくらいの心持ちですが




これは当たり前の話です。




なぜなら動物である人間は




母乳を吸って育つから。


f:id:WakWak:20160414083040j:plain

ね。



これは、遺伝子に刻まれている情報(本能)なんです。




いたって普通であり当然の話です。





私にいわせると男性も女性も



みんなおっぱい好きなハズなんですよ。



女性のみなさんもそうでしょ…?(せくはら?)




ですから



このことは



声を大にして言いたいくらいのアレです。



ええ。

(あまり冷たい目線をアレしないで頂けると幸甚です)。






ヘンタイかヘンタイでないかと言われたら



ええ、



完全に前者です。




ええ(あまり冷たいアレを…)。