妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

自分の歌を歌う。

f:id:WakWak:20190827075910p:image

自分の歌を歌う。


6年以上前のメモです。

 

 


ずっと社畜でした(その後も笑)。 

 

 

昼も夜もない働き方はしたくない。

 

 

その狭い世界の中だけの、

 

常識に縛られていました。

 

 

 

仕事を


人生を楽しんじゃいけない。

 

 

ということは無くて。

 

 

 

 

その仕事をやめた後も

 


今のままでいいのかな。

 


ちゃんとしなくていいのかな。

 

 

 

こういう誰かに後ろ指を指されるような

 

押しつぶされそうな気持ちになりました。

 

 

 

でも、自分の歌を歌えばいいんだ

 


と自分に言い聞かせてたくて

 


このメモを書いていました。

 

 

 

今は少しは変わったでしょうか。

 

 

もし今同じような境遇の方がいらっしゃいましたら。

 

 

そこから距離を置くこと。

 

してみても良いかと思います。

 

 

大したことないなと、思えたり

 

攻略法が見つかったりするかもしれません。