妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

書き入れ時が終わりました。

f:id:WakWak:20181225082333j:image

こちらはクリスマスの今朝、

 

コージーコーナーさんの店先です。

 

写真の左に店がありまして

 

その脇にも同様の

 

空になったケースが

 

カートに山積みされていました。

 

 

 

買いませんでしたが

 

昨日ケーキ購入の行列ができていましたので

 

その戦いの後ですね。

 

 

 

私はといえば

 

寒いので近所に行ったくらいで

 

ほぼ家に篭っておりました。

 

 

メリークリスマス。