妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

王将でも味が違います。ベスト1の店はココです。

f:id:WakWak:20180801013926j:image

 

 

 

チェーン店であっても

 

 

店舗ごとに味が違います。

 

 

マクドナルドはバーガーの仕上がりの差はあれど

 

 

いまは大体おなじですが
(昔は作り置き店舗の味は違っていました)、

 

 

 

例えば、すき家や、松屋餃子の王将

 

 


店舗ごとに味が違います。

 

 

 

 

 

美味しい店の見分け方は

 


ズバリ、

 

 

 

クリンリネスと

 

 

店員さんの良い挨拶と、活気です。

 

 

 

 


同じマニュアルで作られているハズですが

 

 

 

清掃が行き届いている店内で

 

 


挨拶が良く、店員さん同士に良い意味での活気(ペチャクチャではなく)

 

 

がある店は、

 

 

須らく美味しいです。

 

 

 

 

先味(店の雰囲気)から来る美味しさもありますが

 

 

中味(料理の味)も違います。

 

 


不思議なものですね。

 

 

 

 

 

 

ここで私が愛してやまない

 


餃子の王将の、

 

 

 


個人的No.1の店舗を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それはこちらです。

 

 

 

 

 

 


大阪は梅田、

 

 

阪急東通り店です。

 

f:id:WakWak:20180801014014j:image

 

大阪市北区堂山町5-3
http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/1070/

 

 

住まいは東京です。

 

 

 

大阪にちょくちょく遊びに行くのですが

 

 

 

他にも、大阪ならではの美味しい店は

 

 

 

多数あるのですが

 

 

 

 

結構な頻度で通っています。

 

 

 

ここの料理、

 

 

めちゃくちゃ、美味しいです。

 

 

店員さんが、料理職人感ハンパなくて、

 

 

良い感じの連携取れまくっているんです。

 

 


何度も店員さんに、餃子、美味いですねと

 

 

お伝えしました。

 

 

 

 

皆さんも大阪に行かれる際は、ぜひ。