妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ボブサップにも勝てると思ってた。

f:id:WakWak:20161102095606j:plain
 
ボブサップさん、大変申し訳ございません。
 
 
 
そんなことはあり得ません。
 
 
 
ご本人並びにファンの方々、大変申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
大学卒業時まで
 
 
 
めちゃくちゃ生意気でした。
 
 
 
それを表すエピソードとして
 
 
 
K-1ブーム最盛期の中
 
 
 
ボブサップにも勝てると思っていた
 
 
 
自分がいました(何を言ってるの?)。
 
 
 
 
 
そもそも格闘技はやったことないですし、
 
 
 
腕っ節も弱いし、まぁケンカなんて弱いです。
 
 
 
 
 
ついでにいえば当時の大統領や首相とも微塵も臆せず
 
 
 
話が出来る気でいました(当時の精神状態では。あほ?はい、そう思います)。
 
 
 
 
 
 
根拠のない自信に満ちていた時がありました。
 
 
 
 
 
 
まぁそれは大学卒業迄がピークで
 
 
 
社会人になって仕事をする中で
 
 
 
精神的にも肉体的にもボッコボコにされて
 
 
 
幸い、矯正されていきましたが。
 
 
 
 
 
 
 
自分がいかに何も出来ないかとか、
 
 
 
社会の仕組みとか、
 
 
 
どうやっても叶わぬ恋があることとか、
 
 
 
失敗をヘマを犯し続ける中(今も)で
 
 
 
 
 
いまがあるようです。
 
 
 
 
 
 
いやぁほんとうに生意気なクソガキだったなぁと。
 
 
 
申し訳ありませんでした。