妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

もう後には引けません。学生になりました。

先日、思い立ちまして

 

 

某資格を取得するべく

 

 

スクールに受講料を支払いました。

 

 

あえて現金一括で。

 

 

そして支払い前に写真を撮りました。

 

 

f:id:WakWak:20180430162534j:image

こちらです。

 

 

ぬぐぐぐぐ。

 

 

決して余裕があるわけではないので痛いです。

 

 

 

f:id:WakWak:20180430162645j:image

これだけあれば、、

 

 

f:id:WakWak:20180430162959j:image

どれだけ美味しいものが食べられるか。

 

 

f:id:WakWak:20180430163011j:image

私の安旅なら何ヶ国遊びにいけるか。

 

 

 

書いていて、やるせません笑。

 

 

 

 

ええ。これは

 

 

エントリのネタとして

 

 

だけでなく、

 

 

 

大枚はたいたことを自分が忘れないためです。

 

 

 

勉強もできず頭が悪い自分が

 

 

国家資格だろうとなんだろうと

 

 

必ず一発合格します、

 

 

と、ここで宣言することで

 

 

後には引けない感を、

 

 

心に楔を打つためのエントリです。

 

 

 

これから半年間学生になります。

 

 

 

 

試験受かるかしら

 

 

と思うたび

 

 

この写真を見返して

 


ぬぐぐぐぐ。と思うようにします。