妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

乗っ取られました。なりすまされるとどうしようもありません。

昨日、Facebookのアカウントが

 

 

乗っ取られました。

 

f:id:WakWak:20171114235943p:image

 

勝手に誰かがレイバンさんの

 

 

慈善活動という名の

 

 

詐欺ページに誘導する

 

 

アレに加担することになってしまいました。

 

 

 

数名の友人からメッセンジャー

 

 

やられとる、ということを教えていただき

 

 

ビビり、

 

 

教えを請い、

 

 

急いでパスワード変更しました。

 

 

 

 

 

今後抜かれた個人情報で

 

 

他に何をされるのでしょうか。

 

 

怖いです。

 

 

 

 

また、乗っ取られて、

 

 

私になりすまされると

 

 

どうしようもないことに気付きました。

 

 

 

なぜなら

 

 

普段から妄想に溢れ、突破も無く、

 

 

品もない、広い範囲での駄文を

 

 

ほぼ毎日書き連ねています。

 

 

 

 

ですから

 

 

乗っ取られこのブログで好き勝手

 

 

書かれたところで

 

 

また私がめちゃくちゃ言ってと

 

 

思われてしまう可能性が大です。

 

 

 

先日はセックスの未来のことを書いていたり

 http://wakwak.hatenablog.com/entry/2017/11/11/235835

 

 

 うんこを10個買った話をしたり。

 http://wakwak.hatenablog.com/entry/2017/06/18/234925

 

 

 

これでは

 

 

何を書かれても

 

 

乗っ取りのことに気づいてもらえません。

 

 

困りました。

 

 

どうしたものでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんもお気をつけください。

 

 

対策、対処はこちらをご参考に。

https://matome.naver.jp/m/odai/2141507910313481001