妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

自分の人生、もっとやれることあるかも。ピープルブランド・キャリアマーケター内藤博之さんのご紹介。

 

数年前、縁あってキャンプにて知り合った友人が、

 

 

webの記事になっていたのでご紹介します。

 

 

 

アクティブで周りを巻き込んで

 

 

ワクワクを作れるすごい人物だよなぁと思っていまして。

 

 

 

彼の来歴を初めてちゃんと知ったのですが

 

 

まぁ、すごい。

 

 

こんなに人生を濃く生きられるものなんだと感心しました。

 


自分も何かやれることあるかも、と、影響されます。

 


シェアしますので、良かったらご覧ください。

 

 

f:id:WakWak:20171027114517j:image

内藤博之さん

 

ピープルブランド・キャリアマーケター
株式会社パスウィーヴ 代表取締役 / 慶應義塾大学SFC研究員 /
Gallup社認定ストレングスコーチ / キャリアコンサルタント(国家資格/GCDF) /
一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会理事 /
フィリピン孤児進学支援PARASAIYO元代表 / 高校交換留学支援 FACE=DtD= 創立者

 


https://an-life.jp/article/939#/page/4

 


ヒロ、また、キャンプの時にでも^ ^。