妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アイディア。回送電車で夜を明かす企画。

 f:id:WakWak:20161117083954j:image


先日アップした


夜の本屋お泊り企画から見えるもの。
http://wakwak.hatenablog.com/entry/2016/11/15/083833


このあとに


思い付きました。

 

考え方は上のリンクをご覧いただくとしまして。

 

世の中に鉄ちゃんと言われる

 

鉄道マニアの方の中には

 

一定数寝台列車に限らず

 

電車内で一泊したいというニーズがあると思います。

 

そこで。

 

夜の使っていない資産を活かすアイディアとして

 


各所との調整はありますが

 

回送電車の中で一泊する企画はどうでしょうか。

 

すぐにトイレ問題とかどうするのとか

 

浮かびますけれど


(そこはトイレ付きの電車にしたり)。

 


夜な夜な酒を酌み交わし電車愛を電車内で語り通す。

 

特に鉄ちゃんではないですが

 

書いていたらやってみたくなりました。

 


JRさん、いかがでしょうか。