妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アイディア。パチンコ屋で筐体の元ネタ(まんが)を売る。

 

思い付きました。

 

パチンコに行かないので


既にやってるかもですが。

 

原作のあるパチンコ筐体、

 

多いじゃないですか。

 

f:id:WakWak:20161110083715j:image


北斗の拳だったり

 

エヴァンゲリオンだったり

 

ルパン三世だったり。

 

 

せっかく筐体を通じて

 

作品の世界観を楽しんでいるのですから(勝ち負けだけで、違うのかな)

 


店舗で原作のまんがなり

 

DVDなりを売ったらよいのにと思いました。

 

合わせて勝った玉で交換ができたら

 

相乗効果的に原作関連の売上も伸びるのではと

 

思いました。

 


そのうち取材(冷やかし)に行ってみようかしら。