妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

コピーとチグハグ。

f:id:WakWak:20161014081900j:plain

ラクにカッコよく。



駅のホームで見かけました。





氏のカッコ良さは



(ベースもめちゃくちゃ良いとは思いますが)




努力の賜物




ということは



大したファンでなくとも



分かるところなので



(ご本人はイヤがるかもですが、見えない様に努力を継続されているところが、カッコ良いんです)。





そうすると逆に



ラクにはなれないよね、



なんて穿って見てしまいました(申し訳ありません)。







つまり



上辺はするので




合わせて中身もアレしないとということですね。










では誰だったら良かったのかと



考えてみますと



薄っぺらと感じる方を起用したら



起用者に対しこのコピーは



失礼過ぎるので



このコピーにするなら、



逆説的に木村さんしかないんだなと



プロモーション目線で勝手に納得もしたのでした。