妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

プチ贅沢。外車を2日間所有する。

f:id:WakWak:20150126193022j:plain

このご時世にと、お叱りの言葉が飛んできそうですが




旅の際にたまにやる(やりたい)




プチ贅沢をご紹介します。




それは旅先で外車に乗るです。





これ、もの凄いテンション上がります。




そんな高級車乗れないわ!



という声が聞こえてきそうですが



1日2日、だけです。







はい。



お察しの通りレンタカーします。




冒頭のプジョー207ccはいうてもそこまで高額ではないですが(買えませんが)




600万は下らないアウディTTロードスター

f:id:WakWak:20160522141920j:plain


2日間所有するだけなら数万円です。




旅先でレンタカーで移動するときに



プラス1万円ちょっとで



とても贅沢な気分に浸れます。




特に南国がよいです。


ハワイもですが(でも右側通行なので)




沖縄をオススメします。

f:id:WakWak:20150126194347j:plain


f:id:WakWak:20150126194118j:plain

どちらもご機嫌でした。



まぁ、よく見れば「わ」ナンバー(レンタカーに割当てられる)なんですが笑。




元々オープンカーが好きでして。



しかし乗ってみると



びっくりするほど収納が少ない(基本2人乗りだし)。



普段の生活には当てはまらない贅沢品です。



なのでこのスタイルかなぁと。



ちなみに都内住まいのためクルマは持っていません。




都度その時の用途別にレンタルしてます。




旅先外車、お試しください。